アクセスカウンタ

<<  2007年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アイコン完成間近

2007/05/16 11:32
画像


作業を再開したのが久しぶりすぎて、何をどうしようとしてたかさっぱりでした。
とにかく色付け。パソコンに集中するのも久しぶりなので
目の周囲の筋肉がピクピクして来ました。
何だか手の辺りが怪しいので、もう少し修正したら完成です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あらら…

2007/05/16 09:47
連休が終わって、家庭訪問週間も終わって
やっと普通の日々に戻ると思ったその日、
娘が流行性耳下腺炎になりました。
治るまでの1週間程、出席停止です。

日曜の夜明け前から、昼前まで耳の下を痛がっていたけど
その後は触った時だけ、少し痛い程度。
熱も無いし、よーく見ないと腫れてるか分からない。
はっきり症状が出てないので、
月曜に検査の出来る病院で診てもらって、
流行性耳下腺炎に間違い無し、と診断されました。

今日で4日目。相変わらず症状は軽く、娘は暇そうです。
去年、水疱瘡の予防接種はしたのに、
おたふくかぜの方はすっかり忘れてました。
ついでだから、息子の方もこの機会にやってくれると良いなと思いつつ
なるべく感染しない様に気をつけてます。
どっちも良くて、どっちも嫌。
予防接種しておくのが正解だったなと反省してます。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年5月のブログ記事  >> 

トップへ

shumie-kan 2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる