shumie-kan

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻が…

<<   作成日時 : 2007/06/04 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間前から鼻風邪をひいてしまいました。
この快適な時期に、どうやって風邪になったか不思議です。

そして1週間前、喉が痛くなって発熱。
運の良い事に、土日だったので、しっかり寝させてもらって回復。
鼻水は相変わらず出てましたが、あ〜これで治るなと楽観してました。

ところが今度は歯が痛い、目が痛い、ついでに頭も痛い。
きっちり顔の右半分が痛い〜。
ダンナが年に1、2回、副鼻腔炎になるので、これがそれか!と
初めて体感しました。
いや〜本当に歯が痛くなるんだね。

そのうち、鼻水に血が混ざり始めて、鼻血が止まらない状態に。
2日間止まらないので、今日は耳鼻科に行って来ました。
レントゲン撮ってみたら、右頬の空洞が見事に真っ白で
やっぱり副鼻腔炎って事でした。
「以前から蓄膿だった可能性がありますね」って、先生は言ってたけど
今まで自覚症状なかったし、その可能性は無いと思いたい…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻が… shumie-kan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる