shumie-kan

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い返せば…

<<   作成日時 : 2007/06/05 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

副鼻腔炎について、1つ思い出した事。
忘れもしない去年の2月、ある朝突然の頭痛と共に
鼻から変な色の液体が出てきた事がありました。
その後、1日半ぐらい鼻血が続いてました。

その時は、夜中に寝相の悪い息子に蹴られて鼻が傷ついたとか
2.3週間前にインフルエンザに罹ったので、治りきってなかったとか
そんなとこだろうと、深く考えずに見なかった事にしました。

でもその日から1ヶ月ぐらい、
目の奥を刺し貫く様な頭痛、微熱、全身倦怠感
全身の関節が痛む、寒いのに異様に汗が出る
とか色んな症状に悩まされました。
で、またその後1ヶ月は、痛みは無くなったものの
微熱が続いて毎日ダルダルでした。

病院で血液とホルモンの検査をしてもらいましたが異常無しで
花粉症か環境のせいか、まさかストレス?と思ってました。
4月になったら回復しましたけど、あれは長かったです。

もしかしたら、その時も副鼻腔炎だったかもしれません。
花粉症以外に、鼻の周りに症状出てなかったから気づきませんでした。
最初に鼻から出てきた変な液体は、膿だったんだろうな〜と。
私としては、不調の原因らしきものが分かってスッキリしました。

もう過ぎてしまった事なので、本当のところは謎ですけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い返せば… shumie-kan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる