shumie-kan

アクセスカウンタ

zoom RSS お財布作成

<<   作成日時 : 2008/09/17 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、カバンの中身をスッキリさせたいと思い立ち、
かさばらないお財布が欲しかったので、余り布で作ってみました。
2つ折のお札が丁度入るぐらいの大きさです。


画像
ファスナーを2つ、付けました。



画像
青いチャックの中は、男の子っぽく。



画像
赤いチャックの中は、女の子っぽく。



画像
真ん中はスナップボタンを付けて、レシート等が入る様にしました。


これは、私が管理している子供達のお金用の財布です。
今までは私の財布の一角に娘のお金を入れて、
息子のは小さな小銭入れを使用していましたが、
かさばるし、使いにくかったので
これで、ちょっとはスッキリするはず。

いきあたりばったりで作ってみましたが、何とか形になって良かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布作成 shumie-kan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる